スーパーシェルパ来ましたぜ

スーパーシェルパを注文してからと言うもの、日々ルンルン気分(古い)で納車を待っておりました😍

なにしろスーパーシェルパが家にあると、ちょっと嫌なことがあっても「家に帰ればスーパーシェルパで走れるしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?私は家で空冷カワサキとよろしくやってる身だぞ」ってなれる。タフネスを求められる現代社会においてスーパーシェルパと同棲することは(コピペ

案外コンパクトな車体

そんな訳でやってきました、スーパーシェルパ君。
しかしそのままで乗るわけが無い私。
早速、そのあたりに転がっていた(←?)トップケースとスクリーンを取り付けます。

ヒャッハー!これで買い物もキャンプも平気だぜ!

ヒャッハー!お次はスクリーンだ!

カ ン ペ キ だ・・・
これで雨が降ってる時に嫁に買い物を頼まれても平気。

そして試走してたら、本気で雪が降ってきたというオチ

やっぱ空冷カワサキは最高だ!