近況報告

アマチュア無線Youtubeが面白くて全然こちらのBlogを構ってませんでした^^;

Youtube

以前、PremiereやDaVinciに酷い目に合わされて以来遠ざかっていた動画制作なのですが、たまたま目に入ったPowerDirectorを触ってみたら

「すげー簡単やんけ!」

ということで動画制作熱が再発しております。
なお、現在はFinal Cut Proを使っています(゚д゚)ウマー
MacのためのFinal Cut Pro - Apple(日本)

なんだかんだと動画にしてアップしてますのでよろしければ見てやってくださいm(_ _)m www.youtube.com

アマチュア無線

ちょうど1年ぐらい前に3アマ取ったんですがあれから勉強を進め、

4月に2アマ
8月に1アマ

の免許を取りました! とりあえずこれで1kW出せますね(出さんけど)


www.youtube.com

ていうか、1年ぐらい放置していたのか・・・
みんカラはわりと更新していたのですが、こちらも更新していきたい1と思っております!

minkara.carview.co.jp


  1. もしかしたら日付を遡って更新するかもしれません・・・この記事より前に突然記事が増えてもびっくりしないでね。