サンバー納車された話

先日注文していたサンバー、特に大きな問題は無かったようで、無事に納車と相成りました。

ところがこの中古車屋、車で行くには便利な場所なのですが、公共交通機関だとちょっと・・・な場所にあります。店の人は「タクシーが最寄り駅にいるから大丈夫ですよ!」みたいな気軽な感じだったのですが、実際に駅に行ってみると諸々自粛中のGWということもあり、期待のタクシーもおらず。
んー・・・歩くしかないか?

まあ、ジョギングしてるぐらいの距離ではあるが・・・
待っていてもタクシーも来ないので、覚悟を決め、コンビニでおにぎりとお茶を買ってぼちぼち歩いて行きました。

結局、やっぱり歩くと小一時間ほどかかりましたとさ。
店の人「歩いて来たんですか!?」と大爆笑。
ここで、感動の車両受け取り場面は省略して、いきなり事務所まで乗って行ったの図。

9年落ちのサンバー。あちこちボロボロです。

まあこの辺はおいおい直すとして、まずは清掃を。
前オーナーがヘビースモーカーかつ掃除嫌いだったようで、内装も外装もドロドロ。

うわ、私のサンバー・・・汚れすぎ・・・?

どうです、キレイになったでしょう😍
まあ、マニアックな話はこちらのブログにまとめてありますので、ご興味ある方はどうぞ。

サンバーに関するブログ一覧 | 気球人のページ - みんカラ気球人のサンバーに関するブログ一覧です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!minkara.carview.co.jp

あとはそうだなあ、、、バイク載せてみるといいかな・・・←当初目的を見失っている