スーパーシェルパに乗ってみようかと

近場ウロウロ用に125ccスクーターがあるのですが、通勤の距離だとちょっとパワー的に物足りない感じなので、ランナバウト的に使える安い(←大事)バイクない?と、いつも出入りしている赤男爵に相談したところ「シェルパどうすか」ということでした😲

なかなか売れなくて値下げしたところらしい

カ、カワサキか・・・や、好きだけど。
KLX250でないところがまた良い。
んじゃこれにするわ、と軽く決めてしまいました^^;

Photo : Canon PowerShot G9X MarkⅡ

2007年式最終型ということで、もう15年ぐらい経っているけどまあまあ綺麗。
バッテリーはヘタリ気味だということなので交換。
タイヤは前が2021年のGP-21、後ろは2013年のD605ということで、リアだけGP-22に交換します。

納車は2/4か5の予定です😃