ダイエット14日経過(2.6kg減!)

ダイエットし始めて2週間経過しました。
当初84.3kgの体重は現在81.7kgになり、2.6kg減りました!

減少ペースが続いてます

最初の日の体重が、なんか重すぎるような気もしますが…🤔
いずれにせよ減少傾向ではあるので、このままカロリー監視と制限を続けます。

さて、昨日は日曜日でしたが、事務所に出てましたので、お昼に名駅ビックカメラの裏手に最近できた韓国料理「ソジュマニア」に行ってみました。

「マニア」言うだけあって壁一面チャミスルだ!

ほんとはサムギョプサルと行きたいとこでしたが2人前からということだったので、スンドゥブチゲを注文。

赤くて真っ赤なヤツ

日曜日なのでビールも頼んでみました。

チゲはあんまり辛くなくていい感じ。
カロリーをアプリで計算してみると↓

割とローカロリーですね!

なかなか美味しかったので、また行って見ようと思います。

#スンドゥブ